2008年1月11日金曜日

山下智久とあびる優・キス画像公開!

(山下智久とあびる優・FLASHで七夕デート・画像) 

山下智久とあびる優が七夕にお好み焼きデート!「王子」「姫」と
呼び合い「ア~ン」とご飯を食べさせ合うラブラブっぷり。そんな2人の姿が、
本日発売の『FLASH』にて激写されました。。。
過ごしやすい陽気となった七夕の夜。東京・麻布十番のお好み焼き店
で盛り上がる若者4人の姿がありました。

下の写真がFLASHに掲載された写真です
*他のFLASHの写真はこちら→【FLASHの写真、他】



(山下智久・あびる優の温泉旅行のプライベート動画公開)

奥に向かいあって座るカップルは、白いタンクトップ姿のイケメンと、
おでこ全開でパッチリした目が印象的な女の子。このお店はガラス張り
で店内の様子が丸見え。2人は「王子~!」「姫」と呼び合いラブラブな雰囲気。
この、王子と姫の正体は、かねてより交際がウワサされている
『NEWS』山下智久と、タレントのあびる優でした。
 高校の先輩・後輩の間柄でもある山下智久とあびる優の交際が、
初めて報じられたのは昨年11月。9月に京都、10月に沖縄に極秘旅行した
姿が目撃されたといいます。今年に入ってからも、箱根の温泉旅行が報じられていました。

下の写真は噂になった、あびる優と山下智久のキスマーク画像です。

*2人はおそろいのネックレスもしています。→【証拠画像】

*あびる優と山下智久の温泉旅館でのPV動画(まだ出回ってなく、もしかしたら消えちゃってるかも)→【PV動画】



(PV動画は山下智久だけじゃなかったISSAとのPV動画も公開)

4人が店を訪れたのは、夜9時まえのこと。まず店にやってきたのはあびる優で、
店員さんと笑顔で挨拶を交わしています。
どうやら、あびる優は顔なじみの様子。しばらく待ったところで、
3人の男性が合流しました。合流したのはもちろん山下智久。
同席した他の2人もジャニーズふうのイケメン男性。山下智久は頭にタオルを巻いて、
その上から帽子をかぶるという目立つスタイルで登場。
 店をのぞいた通行人の話...「なんか最初、山下智久はあまり話して
なかったみたい。しゃべっていたのはあびる優のほうでした」(引用元:FLASH)

しかし、時間が経つにつれて不機嫌そうだった山下智久も
トークに参加するようになり...山下智久があびる優に「ア~ン」
と食べさせるラブラブな姿を見せていました。最後には4人でかなり盛り上
がっていたみたいです。激写されたのは、あびる優がタバコを片手に何か話していて、
それを山下智久が聞いているという姿。楽しそうな"お好み焼きデート"は激写された写真
からも伝わってきます。

下の写真はあびる優とISSAのPV写真です。短い動画もあります

*あびる優と山下智久のキスプリクラ→【キスプリクラ】

*あびる優とISSAのPV動画大公開(ISSAの筋肉に注目)→【ISSAとあびるのPV動画】

0 件のコメント: