2008年1月11日金曜日

伊東美咲ラストラブ試写会でパンチラ丸見え!濡れ場映像も公開中!

伊東美咲ラストラブ試写会でパンチラハプニング!濡れ場映像もあり!

テーマ:ブログ

公私共に絶好調!伊東美咲試写会でお色気ハプニング!

5月22日、都内で映画『ラストラブ』のプレミアム試写会が行われ、主演の田村正和(63)やヒロインの伊東美咲ら関係者が登場した。
ニューヨークを舞台に、父と娘ほど年が離れた男女が、かなわぬ想いと知りながらも強く惹かれあう物語。ヒロインの伊東美咲は舞台挨拶で、「この作品で、愛は人の心を救うものだと、改めて思いました」と、演じた感想を語った伊東美咲。
"愛"といえば、06年9月に本誌は伊東美咲とスポーツ経営者・A氏の熱愛を報じている。7月からはドラマ『山おんな壁おんな』(フジ)、8月には映画『Life天国で君に会えたら』(25日公開)の主演も決まっている伊東美咲。女優として絶好調なのは、カレの愛に救われているからだ!そんな安心感から気の緩みがでたのか伊東美咲がしゃがみこんだ瞬間セクシーなパンティーが丸見え!
↓↓↓↓
【そのときの映像はコチラから】

【伊東美咲画像】 【伊東美咲画像】
【伊東美咲過去のパンチラ画像】
【噂の彼とのプライベート画像】
【伊東美咲濡れ場シーン画像】
今までの伊東美咲濡れ場未公開映像を一挙公開!

→☆動画スタート☆←

もう一度見たいという方の為にも放送された伊東美咲濡れ場シーンです!

☆動画スタート☆

0 件のコメント: