2008年1月11日金曜日

佐藤江梨子が食い込みパンチラ姿で魅惑の濡れ濡れに挑戦!!

佐藤江梨子がパンチラ!!魅惑の濡れ濡れに挑戦!!

『女性セブン』が、タレントの佐藤江梨子(25)と俳優の山本耕史(30)が東京・西麻布でデートしていたと報じる。6月中旬の夜、西麻布を人目を気にすることもなくキスをしたり体を触り合うなど、カップルのように歩いていたと指摘。山本耕史側は「友達」とコメントし、佐藤江梨子は「命かけて違います」と題されたこの日の日記で「こういう、事をイチイチ書くのはどうかとも思いますが、噂が独り歩きして、山本耕史さんと私が勝手にお付き合いしていると報道されました。本当に違います。命をかけて違います」と交際報道を改めて強く否定している佐藤江梨子!!と、いうことで佐藤江梨子特集です!!選りすぐりの写真&主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(夏公開)で全裸に近い大胆な濡れ場に佐藤江梨子は挑戦している!!画像を公開します!!

佐藤江梨子

↓↓↓↓↓

【食い込みホットパンツ写真】

【丸見えパンチラ写真】

サトエリポリス、交通安全よりも"スカート内安全"大丈夫?常に膝上を強く押さえパンチラを徹底ガードしていたのに・・・残念!? 見せるパンチラと見せたくなかったパンチラ、求められるのは後者でしょうか? 大胆な濡れ場に挑戦している画像です!!

【濡れ濡れ乳首画像】

【魅惑の濡れ濡れ画像】

0 件のコメント: