2008年1月11日金曜日

チャック全開、安めぐみSEXYトレカ発売【安めぐみ乳首はみ出し・流出野球拳動画あり】

チャック全開、安めぐみSEXYトレカ発売【安めぐみ乳首画像・流出野球拳動画あり】

テーマ:ブログ

新作トレーディングカードの発売イベントを行った安めぐみ

yasu-megumi003.jpg

安めぐみが27日、東京・福家書店銀座店で新作トレーディングカードの発売イベントを行っました。

安めぐみはギターの練習でけがをしたという左手中指のばんそうこうを見ながら「流血してしまいましました。

25歳なのでしっかりしなきゃいけないと日々生きているのですが」

安めぐみの乳首画像1

安めぐみの乳首画像2

そう語るそばから、安めぐみはブーツのファスナーが開けっ放しなのを取材陣から指摘されて赤面。

⇒安めぐみのプルルンセクシー画像

気になるトレーディングカードの詳細は...

ますます艶っぽく熟成した安めぐみの柔らかい、白桃のような体を、大胆な水着とキュートな衣装で被い、限界ギリギリのセクシーを182種類のカードに封印!

その中でも、世界に1枚しかない、「安めぐみスペシャル水着カード」「安めぐみW水着カード」「安めぐみW衣装カード」そして「安めぐみ直筆サイン&メッセージカード」などの、マスターピースカードも大充実、トレカの定番である生キス付き当たりカードはないが「1枚だけ直筆メッセージカードがありますので楽しんで」と安めぐみは語った。

yasu-megumi014.jpg

⇒極秘入手!安めぐみ直筆メッセージトレーディングカード画像

深夜番組で極秘に放送されていた...

安めぐみ野球拳でモロ出し動画【you tube】

「恥ずかしくないよ」って言いつつ恥ずかしそうに全部脱いじゃうなんて(汗)

yasu-megumi015.jpg

0 件のコメント: