2008年1月11日金曜日

【画像】井ノ原快彦&瀬戸朝香セクシー画像 衝撃写真流出!

【画像】井ノ原快彦&瀬戸朝香 衝撃写真流出!

交際中だったV6の井ノ原快彦(31)と、女優の瀬戸朝香(30)が結婚発表した。
この日夜、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と双方の所属事務所名でマスコミ各社にファクスを送付し、都内で2ショット会見を行った。井ノ原快彦と瀬戸朝香は婚姻届を出す時期は未定だが、既に一緒に暮らしているという。井ノ原快彦と瀬戸朝香2人とも芸能活動は続ける予定。

井ノ原快彦と瀬戸朝香は「笑顔の絶えない家庭を築きたい。2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合った。

【動画】井ノ原快彦&瀬戸朝香結婚動画

プロポーズは昨年9月11日、2人で瀬戸朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。瀬戸朝香が東名高速を運転している際に、井ノ原快彦は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。瀬戸朝香はあまりの唐突さにパニック状態。「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたという。
井ノ原快彦と瀬戸朝香はパーキングに止め「分かりました」と答えた後、その場で何時間も愛を確かめ合ったとか...。その時に記念日と題して2人のキス写真が流出している。(※動画

瀬戸朝香 セクシー画像 No.001
瀬戸朝香 セクシー画像 No.002
瀬戸朝香 セクシー画像 No.003
瀬戸朝香 セクシー画像 No.004
瀬戸朝香 セクシー画像 No.005

0 件のコメント: